ITmedia Inc.

文字サイズ

HOME > 会社・事業紹介 > 会社からのお知らせ > Twitterアカウントについてのお知らせ

2009年11月30日

2009年11月30日

アイティメディア株式会社

いつもITmedia、@ITをはじめ、アイティメディア運営のサイトやサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、Twitter, Inc.が運営するミニブログサービスTwitter上のアカウントについて、下記の通りご報告申し上げます。

当社は、Twitter上の「@itmedia」というアカウントとの関わりは一切ありません。名称とロゴから、このアカウントを当社運営のものと誤解されている方がいらっしゃるようですが、当社は、このアカウントの保有者と一切関わりがないことをご報告いたします。

当社の公式アカウントリストは http://www.itmedia.co.jp/info/twitter/ に掲載している通りです。Twitterを通じての編集部からのお知らせや記事更新情報は、これら公式アカウントから入手していただきますようお願い申し上げます。

皆様には、混乱を招きご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後とも、当社のサイトやサービスを、よろしくお願いいたします。

以上

 

追記

2009年12月11日付けで「Twitterの『@itmedia』アカウントについて(続報)」ご報告申し上げました。当社が同名のアカウントを新たに取得し運用していく、という内容です。合わせてご覧いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

ホットトピック

  • お問い合わせ

PAGE TOP