ITmedia Inc.

文字サイズ

HOME > 採用情報 > キャリア採用 > メディア広告のアカウント営業

2016年05月10日

仕事内容:

当社が運営するWebメディアの純広告や記事広告、セールスリード獲得サービス等を使ったプロモーションプランの企画営業です。

営業としての問題解決力や、クライアントとの関係構築力を存分に生かし、また伸ばしていただける仕事です。弊社運営メディアを利用するため、クライアントの要望に応じたカスタマイズや複合提案が可能であるぶん、その応用能力が求められます。

 

配属に部署により、既存クライアントの継続、新規開拓などの主なミッションが異なります。

社員インタビューもご参照ください

営業チーム体制

クライアントを会社単位で担当し、媒体を横断的に企画提案する「アカウント制」をとっています。アカウント担当として中長期的にコミュニケーションを重ねていただきつつ、クライアントのニーズに応じたプランをご提案します。

直接の提案先は主にIT企業のマーケターやプロモーション担当の方です。

スキル:

法人向けに提案型営業・コンサル型営業のご経験が2年以上ある方。

IT業界のBtoBマーケティングに関わる経験は尚可です。

給与:

年収420万円~650万円(月給28万円~43万円+賞与年2回)
※ 経験・能力を考慮の上、決定します。
※ 上記金額には月40時間分のみなし残業手当(平日時間外手当および深夜勤務手当)7万円~12万円が含まれています。
※ みなし残業手当を超える平日残業手当および深夜勤務手当は時間外手当として支給いたします。

 

応募する

ホットトピック

  • お問い合わせ

PAGE TOP