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HOME > 採用情報 > 障がい者採用 > 総務人事系の事務職を募集しています。

2007年11月05日

仕事内容

  • 管理系データとりまとめ、資料の作成
  • 研修や採用、社内イベントなどの運営補助
  • 什器備品管理(PC・ソフトウェア・オフィス機器等の管理)
  • 電話対応(代表電話の取次)
  • 印刷物管理(名刺・案内状などの発注・管理)
  • その他総務人事部全般にかかわる事務の補助

最初から全てを担当するわけではなく、仕事のフローをひとつずつ確認し、徐々に業務の裁量を大きくしていきます。

募集背景

2015年4月にリクルート社からキーマンズネット事業を譲受したことで人員や組織が増え、新たに総務人事系スタッフを募集します。また、売上や従業員数など、企業としての規模が大きく成長していく中で、内部統制やコンプライアンスの遵守など社会が求める責任も大きくなってきました。その責任を果たしていくためにも総務人事の管理体制を強化します。

総務人事業務をサポートし、円滑で効率的に業務が行われるよう、工夫と確実な仕事ぶりで取り仕切っていただけるような方を募集します。

あると活かせるスキル、経験

  • 正確な作業、業務改善などの経験やそれらへの興味
  • 周囲とのコミュニケーションにより業務を進めてきた経験

あると望ましいスキル、経験

  • 総務事務もしくはその他事務職の経験
  • Excel、Word、PowerPointでの業務経験

部門説明

今回募集を行っている総務人事統括部は総務部と人事部から成り、メンバー構成は以下の様になります。

  • 総務部 部長(女性)、男性社員2名、派遣スタッフ3名(女性2名、男性1名)
  • 人事部 部長(男性)、男性社員1名、女性社員1名

給与

450万円~(経験能力を踏まえ、当社規定により優遇)

勤務について

障がいの内容や通院の必要性などにより、時差出勤、時間短縮労働などご希望の場合はご相談下さい。

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