ITmedia Inc.

文字サイズ

HOME > 広告・法人向けサービス紹介 > 導入事例――サイバーリーズン・ジャパン株式会社様

アポにつながる高品質なリードを創出
Webメディアだからできる多角的なリード獲得アプローチとは?

 見込み客を獲得する上で「オンラインリードは不可欠」と語る、サイバーリーズン・ジャパン。マーケティング施策にWebメディアのリードジェンサービスを組み込むことで、獲得リードにもたらされる変化とは?
サイバーリーズン・ジャパン株式会社 マーケティング本部 マーケティングマネージャー 金野 隆様に伺いました。

 

【背景・課題】

  • 自社およびマーケットの認知度向上
  • 展示会・セミナーなどオフラインのイベントではカバーできない、全国の潜在顧客にリーチしたい
  • 製品特性に合致した属性のリードを獲得したい

 

【導入内容】

  • ホワイトペーパーおよびタイアップ記事の閲覧者のリード情報を属性保証・件数保証で獲得できる、「LeadGen. Segment」を利用

 

【利用による効果】

  • 製品ターゲットに合致した企業規模・業種・職種のリード情報を獲得
  • 保証リード件数を確実に獲得できるので、オンラインリード以外の戦略立案も容易に

 

以下のフォームに必要事項を入力いただきますと、
ダウンロード用URLをメールで送信いたします。

ホットトピック

  • リリース受付・取材依頼について
  • お知らせメール受信希望
  • お問い合わせ

PAGE TOP