ITmedia Inc.

文字サイズ

HOME > 広告・法人向けサービス紹介 > 【個別相談会】営業にムダ足を踏ませない、製造業のためのB2Bマーケティング

製造業におけるB2Bマーケティング成功のカギは「リアル」と「デジタル」の最適化にあり。
セミナー・展示会というリアルな場と、オンラインでの情報発信双方の最適化を行うことで、限られた営業リソースを効率的に活用して成果を上げることができます。
個社個別の状況に応じて、経験豊かな弊社エキスパートが貴社の広告施策についてアドバイスいたします。
 

こんな方におすすめ

 
・製品の認知度を上げなければならないが、何から手を付けてよいかわからない。
・展示会で獲得した名刺のフォローだけでは売上目標を達成しにくくなってきた。
・毎年展示会に出ているけれど、獲得名刺のかぶりが増えてきている。
・展示会で商談スペースがあまり埋まらない。
・効率的に成果につなげる予算のかけ方を知りたい。
 

実施概要

 
開催時間帯 : 10:00-17:00(土日・祝日を除く)
所要時間  : 30分/回
受講方法  : オンライン画面共有システム+音声電話を利用する為、御社自席で受講可能です。
お申込方法 : 事前予約制
 

※個別相談会は、貴社自席のPCに参考資料を表示し、音声は電話で対応させていただきます。
使用ツール:ベルフェイス(https://bell-face.com/
※訪問による個別相談会をご要望の場合は別途ご相談ください。
※よりご参考いただける情報提供のため、事前アンケートへのご協力をお願いいたします。
※下記フォームよりご登録頂きましたら、追って弊社担当より日程調整のご連絡を差し上げます。

 

講師紹介

 
平岡 健
アイティメディア株式会社 営業販促研究所 研究員
製造業・建設業・エネルギー業界への営業業務に長年担当。多数の成功例や失敗例の分析を行い、培った経験を活かし、中長期的な視点でクライアントをサポートする役割を担っています。

 
渡邊 宏
アイティメディア株式会社 企画担当
2004年 アイティメディア入社。エンジニア向け情報サイト「MONOist」「TechFactory」編集部などを経て現職。現在はBtoB企業におけるリードジェネレーション・マーケティングの支援やオンライン展示会「ITmediaVirtual EXPO」における製造業向け企画も担当。

 

お申し込み

 

ホットトピック

  • リリース受付・取材依頼について
  • お知らせメール受信希望
  • お問い合わせ

PAGE TOP