ITmedia Inc.

文字サイズ

HOME > 会社・事業紹介 > 会社からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症への対応につきまして(2020年4月3日)- 在宅勤務の実施 –

2020年04月03日

アイティメディア株式会社

新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。
当社では、東京都における感染拡大とそれに伴う外出自粛要請を受け、従業員をはじめとしたステークホルダー各位の健康と安全を最優先とする基本方針に基づき、4月6日より原則全従業員が在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■期間
2020年4月6日(月)~2020年4月17日(金) ※延長となる可能性がございます。

■概要
・原則全従業員が在宅勤務を実施いたします。
・お打ち合わせ、ご面談にはWeb会議ツール等代替手段をご提案させていただきます。 これに伴い、アポイントの変更等のご調整をお願いさせていただくことがございます。
・お問い合わせにつきましては可能な限り、電子メールにていただけますようお願い申し上げます。お問い合わせ窓口につきましては下記をご覧ください。
https://corp.itmedia.co.jp/corp/inquiry/

以上

ホットトピック

  • お問い合わせ

PAGE TOP