ITmedia Inc.

文字サイズ

HOME > 会社・事業紹介 > 会社からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症への対応につきまして(2020年4月30日)- 在宅勤務実施期間の延長 –

2020年04月30日

アイティメディア株式会社

新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。
現時点で当社では、原則全従業員が在宅勤務を実施しておりますが、社会情勢を鑑み、その実施期間の延長を決定いたしましたのでお知らせいたします。関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■期間
2020年4月8日(水) ~ 5月29日(金)まで
※今後も社会情勢、公的機関の方針等に応じて変更する可能性がございます。

■概要
・全従業員が在宅勤務を実施いたします。
・お打ち合わせ、ご面談は、原則対面形式は禁止とし、Web会議ツール等代替手段を利用いたします。
 ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・お問い合わせにつきましては、電子メールにていただけますようお願い申し上げます。
 お問い合わせ窓口につきましては下記をご覧ください。
 https://corp.itmedia.co.jp/corp/inquiry/

以上

ホットトピック

  • お問い合わせ

PAGE TOP