ITmedia Inc.

文字サイズ

HOME > 会社・事業紹介 > 会社からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症への対応につきまして(2020年10月21日)- スマートワーク制度の導入および現在の勤務体制 –

2020年10月21日

アイティメディア株式会社

新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。
当社では、これからのwithコロナの時代にこそ、従業員が主体的に働ける環境、安心して働ける環境の整備が必要であるとの考えから、「スマートワーク制度」を導入いたしました。この「スマートワーク制度」は、従業員の働く場所の自由度を高める制度であり、新型コロナウイルス感染拡大抑制の観点から、多数の従業員がこの制度を活用し在宅勤務を実施しております。関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■概要
・新たに採用いたしました社内制度(スマートワーク制度*)を活用し、多数の従業員が在宅勤務を実施しております。
・お打ち合わせ、ご面談は、Web会議ツール等代替手段を推奨いたします。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・お問い合わせにつきましては、電子メールにていただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口につきましては下記をご覧ください。
 https://corp.itmedia.co.jp/corp/inquiry/

(* ご参考)
2020年6月29日プレスリリース:アイティメディア、withコロナに即して勤務制度を刷新
~ 社会・産業の大きな変化へ対応する『スマートワーク制度』 ~
https://corp.itmedia.co.jp/pr/releases/2020/06/25/smartwork/

以上

ホットトピック

  • お問い合わせ

PAGE TOP