\ アイティメディアの想いを伝える採用サイト /

あの社員のすごいところを教えて! #3いつでも誰にでも優しく、あふれるバイタリティで仕事をさばく 営業推進部のOさん

 アイティメディアでは、2020年から働く場所の自由度を高める「スマートワーク制度」を導入し、2022年にはさらに多様な選択を可能にする「スマートワーク+制度」の運用を開始しました。

 一方、社員どうしが顔を合わせる機会が少なくなったため、「人」を知る機会として、【あの社員のすごいところを教えて!】をお届けします。管理本部 人事統括部 HRリクルート&サポート部の堀が、同僚や上司へのインタビューも交えて、社員を紹介する企画です。社員同士のカジュアルなコミュニケーションや雰囲気も、皆さんにお伝えできればと思っています。

第3回目は、営業推進部のOさんです!