\ アイティメディアの想いを伝える採用サイト /

あの社員のすごいところを教えて! #1 すべては社員のために! 総務部の頼れるSさん

 アイティメディアでは、2020年7月から「スマートワーク制度」を導入し、ほぼ全社でリモートワークを前提とした働き方をしています。

 一方でスマートワーク制度下で減少してしまった「人」を知る機会として、新企画【あの社員のすごいところを教えて!】をお届けしたいと思います。人事部の堀が、その社員の同僚や上司にインタビューをする企画です。社員同士のカジュアルなコミュニケーションや雰囲気も、皆さんにお伝えできればと思っています。

記念すべき第1回は、総務部のSさんです!